2012年04月14日

今日はバースデーシフォンです。

今日はバースデーシフォンバースデーのご注文をいただいてました。


18歳の男の子ですが
チョコレートが大好きということで

ココアシフォンにチョコクリームの組み合わせです(^^♪


真ん中にたっぷりのクリームと苺

P4140633.jpg

こんな感じです
P4140634.JPG

ちょっとチョコクリームがゆるくなったのが気がかりですがあせあせ(飛び散る汗)


Fさんexclamationよく冷やしてお召し上がりくださいm(__)m




それからSさんにアラカルトシフォンのご注文をいただいてました。

P4140632.jpg

ありがとうございます。



そのSさん。

『オレンジ393』というデコパーツのお店をやっています。

そして
『四万十手仕事市』のメンバーでもあります。


今日はその催しが四万十緑林公園で開催されていて

今回Sさんはスタッフとして参加されています。


午前11時からの始まりでしたが

シフォンのお届けに行ったついでに

『四万十手仕事市』を見させていただきました。



四万十町だけでなくいろんな所から
いろんな方が出店されていて
個性あふれるお店にワクワクしましたるんるん


やっぱり興味があって購入したのは

P4140653.jpg

P4140649.jpg

『日常屋』さん
黒潮町から出店されています。

このシフォンケーキ。

ふわっふわでとってもおいしいですぴかぴか(新しい)


器はシンプルですがひとつひとつ表情が違うんです。

焼き菓子は奥様。
器はご主人の担当のようです。



明日も開催されていて今日とは違うお店も出るようです。



またひとつお気に入りができました
かわいい


ポチッとお願いします
更新の励みになります
グッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ

posted by うのさぶ at 15:39| Comment(2) | デコシフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする