2017年03月02日

卒業おめでとう

お知らせです

3月5日(日)〜3月9日(木)まで、お休みをいただきます。

ご了承下さいませ





娘の卒業式も無事に終わりました。

厳粛でとても良い式だったと思います。

感動して涙が・・・ということはなかったですが(笑)


娘が通った保育園は、高校のすぐ近くにありました。

入園式が終わって

桜の花びらでピンクに染まったこの高校の下の坂道を

娘と手を繋いで歩いたことを想い出しました。



中学校は、気が付いたら終わっていた感じだったので

高校は、親として、それじゃいかんと思って

最後の1年は、できるだけいろんな事に参加しました。

いろんな方と知りあえたり、経験ができて、ありがたいと思います。


これから進む道がどんなものかわかりませんが

わたしとは、ぜんぜん違う道を歩むことは確かなので

娘のおかげで、いろんなことを経験させてもらってます。



そんなこんなで3月、4月は休みが多くなります。

今週は、3月2日(木)〜4日(土)まで3日間の営業です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします





追伸

美味しい文旦、ありがとうございます。

ジューシーで感動しました。

父が皮をむいて母にお供えしてました。

17-03-01-07-58-11-717_deco.jpg



お手数ですがぽちっと応援お願いします


こちらもぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
posted by うのさぶ at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん ご卒業おめでとうございます

うのさぶちゃんも多忙な中、頑張ってますね〜
でも最近はできる限り娘さんの行事に関わってると言う事が感じられ、すごくいい事だなぁ〜って思って見てました。娘さんと関わることで新たな出会いや経験をできるってとても素敵な事ですものね
私ももう少し関わるべきだったなぁ〜と反省虎(^_^;)

お父様 素敵です お母様がきっとお喜びですね
Posted by 虎子 at 2017年03月02日 14:51
虎子さま

ありがとうございますm(__)m
わたしの知らない所で、がんばっている娘を見てあげないといけないと思いました。
でも、いろんな行事に参加してみて、わたし自身が楽しかったのは予想外でした(笑)
これから始まる娘の新生活の準備も、本当は憂鬱ですが
楽しもうと思います(^^;

父も、寂しいと思いますが、かなり頑張っています。
やっと感謝の気持ちが芽生えてきたわたしです。

Posted by うのさぶ at 2017年03月04日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック