2017年07月13日

桃のロールケーキ

桃のロールケーキ、今のところ毎日作っています。

17-07-12-22-57-25-195_deco.jpg


コーヒーロールも作ります
17-05-18-14-15-38-012_deco.jpg


今週もよろしくお願いいたします





最近、夜、テレビを見る時間ができました。

前は、録画をしても見る時間も体力もありませんでした(笑)



さっき見た「過保護のカホコ」ちゃん。

働く理由を考えていたカホコちゃんが見つけた答え

「人をしあわせにする仕事がしたい。」(だったと思います)


あ〜・・・そうやった

今、起きていることだけにしか目がいかず

大切な大切なこと、置き去りにしていたことに気が付きました。

少しずつ抜け出せそうな気がしてきました。




お手数ですがぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

こちらもぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
posted by うのさぶ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロールケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451750957

この記事へのトラックバック